News

「琴音 Live Tour 2021 -君は生きてますか-」ご来場のお客様へのお願い 2021/08/09

※状況により随時更新される可能性がございます。予めご了承下さい。
2021/11/1現在


「琴音 Live Tour 2021 -君は生きてますか-」は、政府や各自治体の方針、ならびに各会場の定めるガイドラインに基づき、感染予防対策に最大限留意した形で開催させていただきます。
ご来場される皆様におかれましては、下記内容を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

【WEB問診実施のお願い】
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様の個人情報を取得させていただきます。感染者が発生した場合は保健所等の関係機関に提供させていただきます。予めご了承下さい。
詳細はこちらをご確認下さい。
https://kotoneofficial.com/news/4380

【ご来場前のお願い】
・体調にはご留意いただき、特に各公演ご来場1週間前からの健康状態の観察をお願いいたします。
・厚生労働省が推奨するアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。
下記URLから事前にダウンロード頂きますようご協力をお願い申し上げます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・感染時に重篤化する可能性の高いご高齢者や持病をお持ちの方は、慎重にご検討頂いた上でご来場頂きますようお願いいたします。
・お身体の不自由な方・車椅子をご利用の方・お付き添いが必要な方・その他スタッフのご案内が必要な方は、各公演の主催者(下記の「各公演のお問い合わせ先」)まで事前にご確認頂きますようお願いいたします。


【ご来場時のお願い】
◎以下の項目に該当する方は、ご来場をご遠慮ください。

●37.5℃以上の発熱(もしくは平熱より1度以上高い発熱)がある方
●咳、全身痛、倦怠感、息苦しさ等、通常の健康状態と異なる方
●薬の服用によって上記の症状を抑えられている方
●過去 2 週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
●過去 2 週間以内に同居する家族/ご友人/勤務先/学校等の近しい環境に新型コロナウイルス感染症に罹患した方がいる方
●政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、ならびに当該当者との濃厚接触がある方

・検温、手指消毒の上、問診への回答を確認させていただいてからの入場とさせて頂きます。
・検温の結果、発熱(37.5℃以上)や、体調不良が認められた場合は、入場をお断りいたします。その際にはチケットの払い戻しをさせて頂きます。各種手数料等は返金出来ませんのでご了承ください。
・手指消毒の際、アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフまでお申し付け下さい。
・密を避けるため、スタッフの指⽰に従ってお並び下さい。なお、再入場は出来かねますのでご注意下さい。
・マスクの着用が必要になります。着用が難しい場合、また紛失等あれば、必ず入場前に会場スタッフまでご相談ください。
・ロビーなどでのご歓談は自粛頂き、客席内に入られましたらご自身の座席からの移動はお控えください。
・お客様のお荷物はご自身で管理をしていただけるようお願い致します。近隣のコインロッカーにお預け頂くなどのご協力をお願いいたします。
・場内各所に消毒液を設置致します。こまめな手指の消毒のご協力をお願い致します。
・ご入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフにお申し出ください。
・1ドリンク制の仙台、名古屋、大阪、東京、福岡公演に関しては、入場後速やかにドリンクとお引き換えください。またお飲み物はご自身の座席でお飲みいただけますようご協力お願いいたします。


【公演中・公演後のお願い】
・発声、歌唱等はお控えください。お気持ちは拍手にて頂けましたら幸いです。
・必ずご自身の座席でご観覧ください。
・終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただく可能性もございます。時間を要する可能性がございますので、お帰りの交通機関は余裕を持ったご手配をお願いいたします。


【お花、手紙、プレゼントについて】
・出演者へのお花、手紙、プレゼントは辞退させていただきます。会場への配送、お持ち込みを問わず一切お受け取りすることができませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


上記の感染予防対策にご協力いただけない方、スタッフの指示に従っていただけない方、安全確保の妨げになると判断した場合は、ご退場いただく可能性もございます。
本公演は会場⼊⼝での検温結果による⼊場お断りの場合を除き、払戻しは対応いたしかねますので予めご了承ください。



<運営、ならびにメンバー、関係スタッフの感染症対策について>

【公演実施にあたり】
・本公演は政府や各自治体の定めるガイドラインに基づき、感染症対策を徹底した上でライブを実施いたします。
・消毒・換気を徹底し、皆様の安全を第一としたライブを実施いたします。
・新型コロナウイルスによるクラスター感染の可能性があった場合、お客様の情報を保健所等の関係機関に提供させていただく場合がございます。
・新型コロナウイルス陽性者が発生した場合、あらかじめ近隣の医療機関と連携し、感染拡大予防を十分に考慮した上で、お客様の安全と健康を確保する策を速やかに講じます。また陽性者が発生した場合は、琴音オフィシャルホームページにてお知らせいたします。
・行政機関、各地方自治体より公演開催自粛要請が出された場合は、公演を中止とさせていただく場合がございます。

【出演者・スタッフの感染症対策について】
・出演者、スタッフの検温・健康状態のチェックを、公演開催10日前から毎日実施いたします。万一発熱などの症状や体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
・スタッフは飛沫感染の防止として、マスク、必要に応じてフェイスシールド・ゴーグルを着用して業務を行います。
・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
・来場者様との接触機会は最小限にするよう工夫いたします。
・ステージ機材や備品は適宜消毒を行い、不特定多数のスタッフが共有しないよう、各担当スタッフが管理いたします。
・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所などの保健行政機関や近隣医療機関と連携し、お客様・アーティスト・スタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。


【公演に関するお問い合わせ】

◆仙台公演
GIP:(メール問合せ) ticket@gip-web.co.jp
◆愛知公演
サンデーフォークプロモーション:052-320-9100 (12:00〜16:00)
◆大阪公演
キョードーインフォメーション:0570-200-888 (11:00〜16:00 日祝除く)
◆東京公演
HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999(平日12:00〜15:00)
◆福岡公演
BEA:092-712-4221 (月・水・金 12:00〜17:00)
◆新潟公演
キョードー北陸チケットセンター:025-245-5100(火〜金 12:00〜16:00/土10:00〜15:00)